チャリ通勤

今日は割と遅めに起き上がる。KB田のパティを焼いてロールパンに挟んだ。レタ スとチーズと共に。うまかったので2個喰っちゃった。
ギリギリタイムと思っていたけど10分くらいは余裕がある。こんなもんだ。
断続的に打ち合わせ。
わし自身の面談。まあ特に問題なく進んだ。大筋方向性は悪くなさそうだったの で良しとしよう。mnmさんのは結構直したみたいだし。それに比べれば無傷みた いなもんだ。

カツ丼

昨晩カツカレーだったのに、またカツだよ。うまいからいいんだけどさ。そして 懲りずに四川焼きそば。
今日は生ガキもあるぞ。ノンアルビール飲んだ。

最強陰陽師の異世界転生記

残り半分。ドラゴン探索に派遣されて、陰謀をいくつか暴いて、何か思うところ があって方針を変えて、仲間を守り家族は捨てて知られた世から姿を消す。実は 僕は魔王でした。魔王は勇者を守り、勇者は完成しないのでした。
なんだそれ。
別にいいんだけどさ、つまらなくはなかった。
23年ものなので声優世代は新し目。和氣あずみ、鬼頭明里、小倉唯、本渡楓とか とか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org