チャリ通勤

朝、まあ普通に起きた。一応熱を測ると36.9℃とか。完全には下がりきらない。 でも体調は悪くない。その他咳喉鼻の症状も一応無いし。花粉症のみ。ああしい て言えば腹は微妙にまだシクシク感じなくもないが忘れられる程度。
天気は良いし、体は軽く動かした方がよい。チャリで行く。夜のこともあるし。

これと言って大した仕事もない。1日休んでいる割には溜まったメールも少ない し。世間休みだったしな。
正直何やったか覚えていない。

せんだい

K大一家が来ていたので飲んだ。
子供がゴロゴロしててもいいような個室というオーダーにどんぴしゃり。
奥様しっかりしてていいよな。子供たち可愛い盛り。T田さんやや暴走。じいちゃ んキャラ推し。うざいっす。わしも調子に乗って2人抱っこしたまま立ち上がる など無謀なことをしたもんだ。
4000円のコース料理が猛烈な量。腹は完調じゃないのでビールで控えめに。いや、 なんだかんだ結構飲んだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org