東京で

ゆっくり起きてもいいんだけど7:00前に起きた。

FF14

んで平日朝7:00から勤しむのである。ほとんど人いない。集中して、友好部族と 錬金術師Lv上げ。クガネのLv60リーヴの魔導書がひときわ効率が良いので、フィー ルドでの素材集めからゴリゴリと量産体制。製作も久々にマクロ化してみたり。

国技館

イベントである。11:00に入るので10:00過ぎにヴィアインを出る。朝飯は喰わな い。入口で弁当くれる。
荷物は、ホテルに預けていこうか、駅のコインロッカーを探そうか、国技館のク ロークを使おうか、いろいろ迷ったが結局持ち込んで、クローク見つからず升席 においたままにした。升席おもったより狭い。
弁当思ったより量があってうまい。
クリスペプラーとLiLiCoがMCで登場。盛り上がる。
日本人役員は喋るのが下手だ。Iのえらい人たちは流石にこなれているが、やは りEddyが突出していた。
玉木宏のビデオメッセージから、千鳥大悟メッセージ、オズワルド、ケンコバ。
岡田武史と澤穂希。
ウルフルズ。

枡酒はありつけず。ビール2本。つまみなし。頭痛くなるな。

錦糸町回ってスカ線で帰る。

ダンベル何キロ持てる?

筋トレは続く。これと言って盛り上がりもない。気楽に見る。

ホッケ

うまいよな。

FF14

素材が足りずに野に取りに行きなおしたりして。Lvも上がってきているのでマク ロも効率化した。Lv80になった途端に、納品してもほとんど経験値もらえなくな る。
あとは、他のクラフタジョブでジョブクエが途中までしかやってないのが多いこ とに気付いたので、木工と鍛冶はコンプした。Lv65クエやらないとマニピュレー ションが得られない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org