チャリ通勤

寒めの朝。でももう春っぽくなっていてあまり寒さが気にならない。日が出て間 があり実際に気温も上がってきているんだろうか?

相変わらずの雑務もあるが、ようやく重い腰を上げてGQMプレゼンを作った。こ んな雑でいいのか?でも10分という枠ではこのくらいしか説明のしようがない。
まあでもスタックしていたのが前に進んだので充実感はあり。

スマイルライン歯科

昨日の詰め物取れたので電話したら、来てくれって。別に急がないけど、行けそ うなので行った。
その場で突貫で埋めて治して、これで完了だという。あれ?技工士が作ったやつ 要らんの?ともあれ材質も同じだというし、アウトソースすると良いこともある けど直営でもできるってことなのかな?金取られなかったし良しとする。
そらそうだって話だ。時間取られるだけでも大損なのに。

太巻き

と、ごっつ盛とんこつカップ。
Youmeタウンで調子に乗って明日朝用を買いすぎてしまったがまあいいのだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org