朝ルーチン

亘が6:00に起きなかったのでわしが一番の7:30。食洗器を開けて湯を沸かしコー ヒー入れ、洗濯取り込みと新規洗濯。そしてアイロン。
朝飯は目玉焼きを亘が作ってくれた。わしは夕べほとんど喰えてないのでいっぱ い食べたい。のこってた肉じゃがが幸せ。

七つの魔剣が支配する

残り5話見た。ボスグループには届かず、魔に飲まれた先輩の最期を見たくらい。
だいたい前提条件が出そろったくらいでS1終了というところか。
最終話はまあまあ泣いたな。

ららぽーと

紗希と幸代は朋優に制服作りとかに行っていた。帰って来るところを見計らって 菊名池で拾って、亘も入れて4人でららぽ行った。目当ては紗希の指定ローファー。 亘のメガネ修理のOWNDAYS。あと文具やら。
一応の用は足りたのかな。フードコートでみんなうどん喰った。うまげなと言う が、はなまるうどんらしい。何が違うんだかネットで調べても謎。でもわしの知っ てるはなまるではない。麺が、これは讃岐うどんではないよ。歯がなくても喰え る。やわいしサクサク切れるし、コシなんて皆無だ。不味くこそないけど。
なので、子供たちはもう晩ご飯は食べれないようだ。

酸辣湯麺

かと言って何もないのでOKには行って、わしは自分用に冷凍酸辣湯麺と総菜のフ ライドチキンを買ってきた。昨日の今日だがビールも飲んでもりもり喰った。や はり鱈腹喰えるのは幸せである。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org