朝ルーチン

洗濯できてたので干した。その後オサレ着洗いもされたので干した。
ゴミ捨てに行った。

テレワーク

8:00一応キリキリ働く。やる気はなくてもやることはある。できることはある。
IWSのビデオも多少見進めた。英語で悪態ついてみる。

肉じゃが

昼飯は、残り物の肉じゃがと赤魚焼いたのと御飯。

美容院

紗希が学校からハアハア言わして帰ってきた。学校の用が伸びて美容院の予約に 間に合わないという。連絡付けさせて綱島まで車で送ってみる。
なので、昼飯は午後の部突入してからになったのだ。

豚キムチ丼

幸は20:00に戻るという。
じゃあ、作っておいた方が良いよね。亘にご飯を炊いてもらって、わしは豚キム チを適当に作った。予想以上に好評でよかった。

FF14

夕方以降、ログインしてみる。
なにしていいかわからんけどメインじゃない。友好部族やって、その後季節イベ ントと思ったら3/14からだという。これはできん。
なので、結局ダークマタークラスター掘り。だいぶ粘ったけど950個くらいで挫 折した。
そういや数日売れなかったけど、今朝だか一気に全部売れてた。
また@400で売れるといいな。売れるだろうけど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org