卒業式

年休である。
篠中は卒業式。しかし、狙いすましたように雨。
思ったほど濡れずに済んだし、体育館もそんなに寒くなかった。そして、結構良 い式だったのだ。卒業生の合唱の一体感は感動的。
外が使えないので写真を撮る場所がない。それでも軒下になるところに看板を置 いて学校側が用意してくれていたけど、逆光になっちゃうんだよねしょうがない けど。
紗希はそのまま友達と新横浜に遊びに行った模様。

用足し

いったん家に戻って車に乗り換え、幸は新横浜の銀行へ。引き落としの手続きと かが必要だ。わしは車で待機。
その後OKへ。
帰って腹減ったのでクロワッサンド。ボロネーゼのスパにしようと材料買ってき たけど明日の昼に作る!

FF14

比較的早い時間から入るがいろいろ用足しで抜けまくり。
友好部族はやった。その後、ついに漁師を始めた。なるほど、こんな感じか。採 掘園芸よりさらに運要素が強いな。そして所持品を圧迫する。釣った魚捨てまく り。あ、リリースって技もあるのね。しかし今後リーヴ納品できるやつがあるか もと思うとおいそれと捨てにくいな。釣るまあまあ面倒くさいし。
もうこれはFF14内の別のゲームだ。ゴールドソーサーほどじゃないが。
Lv32までいった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org