チャリ通勤

新年度だねえ。今日は着任者がいないので特に代わり映えもしない。H内が居な くなり、Naoが久々に出勤してきたくらい。
4.1なりの事務処理をいくつかやっつけ、あとは面談とか打ち合わせとか。Msの 分析が甘くて、そんなので結論を急いじゃだめだよ。手柄を急ぐのか?稚拙過ぎ る。どうもセンスがない。まだNRさんのやみくもな検定祭りの方が客観性がある。 手伝ってもらえ。

アスパラ肉巻き

残りを喰う。ご飯は、炊いた。炊き立てを喰うために待つ。その間にアニメも見 始めたし風呂も入った。
みそ汁の残りも喰う。そしてキムチ。うまかった。
結構食ったが腹八で、結局我慢できずに菓子2袋も開けてしまった。

薬屋のひとりごと

これも話題作だった。早めに押さえておきたい。24話中10話見た。
大陸の宮廷が舞台。人名の発音が慣れず字・読みがわからないのでキャラ名が全 然覚えられない。毒マニアで変態だがその知識と洞察力でいろいろ事件の解決を 手伝わされる。下民は運命に逆らわないという諦観と、小汚い勢力争い。
しかし、猫猫のcv悠木碧のべっちゃいドスの効いた凄みのある声は驚いた。
他にも種崎敦美とか小清水亜美とか最近の売れっ子に、潘めぐみ、甲斐田裕子、 久野美咲、石川由依などの実力派。豪華。
壬氏は宦官ということになっているが、もしや違うのでは?女どももイケメンな ら玉名市でもいいの?
でもこれちゃんと面白い。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org