チャリ通勤


更紗

Y下支店長の歓迎会
運動公園わきの更紗という創作料理の店。雰囲気は良くて、これ、VIPを空港で ピックした後昼飯で連れ込むのに良いのかなと思ったが、いや不味くはないのだ けど、いろんな料理がこれでもかとバラバラ出てきて、全体の調和が全く取れて いない。各料理同士が喧嘩してしまっている。これなら正直単品豪華の方が良い よ・・・・
PSの面々は、アウェー感無くてすごく楽しかった。LPメンバーは良い関係を築け そうだ。今更?
反対テーブルは堅苦しくて、Y下さんをして窮屈だったそうな。そらそうだろう。 H坂さんとI井さん、O鹿さん。無理無理。TT2さんはざっくばらんだろうけど自分 から中心には立たんし。S田さんも場に飲まれて縮こまっちゃうだろうし。
支店長はこっち側にゲト!

呪術廻戦

41話まで。戦闘シーンは良くできてるが、死にっぷりがもう猟奇的で萎え。
強者同士の戦いも虎杖の体でもそこに虎杖不在で。
この先どうなっちゃうの?ちゃんと収集つく気がしない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org