地震

早目に寝て、ちょうど寝付いたころ?まだ23:00過ぎだったようだが、けたたま しく携帯が警報を発する。会社のと合わせて2台。うるせえ。不快。
しばらくじっとしてたけど肝心の揺れはほとんど感じなかった?
豊後水道で震度6って。この辺は3か。緊急対応の必要も無さそうだし、不貞寝。
むっちゃ不快感だけ残る。

チャリ通勤

今日も暖かく、黄砂が飛ぶ。
いろいろごちゃごちゃやっている。ASP資料も適宜手を入れながらゴールイメー ジを具体化していく。
Y資料は佳境。やってるのはMSだが相変わらず容量悪く説明がへたくそで可哀そ う。今年は優秀なK戸君がサポートしているのは大きい気がする。

新慈

K村君とメンターペアリングされた。単なる1on1じゃあつまらん。飲みに行こう。 ということでやってきた。一応趣旨が趣旨なのでお互いを知るような話。人とな りはこれまででそれなりに知っているので話しやすい。
新婚さんだと思っていたが、なに?奥さんH川さんだったのか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org