チャリ通勤

まあまあ酒残ってる。てかここんとこのトレンド通り、ムカムカは無いが頭痛が 痛い。
なんとか気を取り直して普通に出勤。むしろ早目だったか。S吉君出張でいない し。いや遊びに行ってるだけだよな。でもA案件の打ち合わせに随所でリモート 参加。まあでもそれなりに進んだからいい。
T田さん、気持ちはわかるがそんなので声を荒げちゃダメよ大人げない。
不甲斐ないのの原因がわしのサポート不足ってのもあろうけどなあ。

エアコン清掃

そろそろ冷房も使えるようにしておきたいが、カビの粉がぶんぶん飛び出してく る。これは素人じゃあ奇麗にできないなあ。なんとか手や道具が届くところだけ でも拭き上げて、試運転。

噴き出した埃をいっぱい食らったのでシャワーもしちゃる。
掃除機、先日紙パック換えて充電もしたら吸うわ吸うわ気持ちいい。
布団の下もさっぱり。

濃厚新味

まだカレー残ってるけど今日はこっちの気分。
キャベツあるし。卵も。ジョンソンビルは1本でもしょっぱい。
うまかた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org