朝ルーチン

7:00頃目覚めたがもうちょっと寝ることにして8:00頃活動開始。
コーヒー淹れ、洗濯、部屋干し。
経費の整理をしようとしたらOfficeのライセンス認証でケチをつけられた。プロ ダクトキーの再入力したがうまくいかない。が、一度立ち上げなおしたら大丈夫 だったみたい。なんだったんだろ。システム全体が何か初期化された的な現象が ちょいちょい発生するんだよな。
朝食は、素麺野菜ジュース仕立てにした。今日は3束。卵は半熟に仕上げたけど5 分くらいだと殻がどうやってもうまく剥けないのだな。

カノジョも彼女

S2見終わった。S2は実質紫乃がヒロインだった。ミリカも頑張るが所詮まだ3枚 目。佐木咲と直也のアホっぷりが際立つな。
無事二股+2の関係が確立されてめでたしめでたし。トホホ。まだ続くんだろう な。

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

打って変わってシリアスな異世界モノ。でも転生はしていない。前世の記憶を持っ た少女。前世の記憶と言っても前世の人格がそのまま引き継がれているのではな く、記憶だけがあるので、何かにつけて初めて見るものであってもそれに関する 知恵が降りてくる感じ。なるほど、そういう感じになるっていうのはリアリティ あるな。

結局一気見の間、基本ずっと泣いてた。じつはすごいスキル持ってました的に無 双する系と多少方向性は同じくするけど、そこまですごくもない。前半はひたす ら不遇エピソードだが、後半は良い知り合いとの出会いに恵まれて軌道に乗って いく。シエルの出番は少なかったけどこれからの旅ではもっとカギを握るだろう。 ソラの能力もまだ伸びるんじゃないかな。小出しにしている感がまんまんだ。

そしてそれよりも何よりも、アイビーcv鈴木愛奈!!!気弱な少女だが声は邪神 ちゃん!!opの歌とかも最高だよな!!ボーと眺めてる場合じゃねーですの!!!

カレーラスト

キャベツたっぷり入れた。ジョンソンビルは入れない。超うまい、が、クミン入 れたらもっとうまかったなと思う。

弱キャラ友崎くん

2期。一気見。ギャグっぽいラブコメから感動系異世界モノを経て、ガチの学園 ラブコメ。あれあれ〜一期ってこんな話だったっけ。一期はお膳立てでまだ色々 と進行していなかったけど、二期は結構深い感じで本気でいい奴で、信頼されて モテて、ちょっと感動。いや結構感動。まあまあ泣いてたかも。
前半は花火とエリカの確執がテーマ、後半は文化祭によるみみみと風化の恋バナ。
女の子たちみんな魅力的なんだけど、へえみみみと菊池さんで話進めるんだ。菊 池さんと付き合う感じで、みみみ失恋て感じで終わるけど。これ最終的には葵の 闇が暴かれて葵とくっつくような話にならないとだろうし。今後どうなるんだろ うね。闇というか十字架がありそうな一節が含まれてたよな。
一期見直ししないで良くてよかった。これ見直すの結構重いかも。

FF14

寝ようか迷いつつ。友好部族とかだけでも消化しようとして、結局お得意様メナー ゴを釣り師でやったり、漁師ジョブクエを進めたり、メインもちょっとやったり。
あんまり進まないけど時間だけは26:00くらいになっちまったな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org