チャリ通勤

天気もちそうだったのでTyrrel号で行ったが帰りは降られた。
もっと梃子摺るかと思ったA資料もできてて、朝のうちに一旦okまで行く。が、 夕方からまた揉めて、再修正へ。でもそれもまあなんとか片付いて、19:00で一 応okに。例年に比べたら恐ろしく順調だし。

朝、TT2さんから飛び込んできたNR案件も、ちゃっちゃと筋道立ててほぼ完了さ せたし、この時期としては割といい感じの日。

カルビクッパ

雨の中自転車で帰るので寄り道したくない。こんな日はクッパで済ます。が、足 りず、多胡麻とポテチまで喰ってしまった。

FF14

漁師育てがてらお得意様カイシルを進める。
漁師ミーン工芸館をコンプして、全業種揃ったのでミーン工芸館総コンプに至っ た。
タイタニックソーは今日も釣れず。!!!でかかったと思われたのが2回ほどあった けど釣り上げられない。獲得力か技術力がまだ足りんのか?Lv82でIL500のキン グナンチャラ装備フルセットなのに。

キタリ族もコンプして、バヌバヌとグナースを残すのみとなった。

メインもちょっとだけ進める。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org