チャリ通勤

ポストに寄るのでちょっと違うルート。早く着く。
断続的に打ち合わせ。昨日のメール読むので終日かかる。
MSもいないしNRさんも午後はいないし、割と平和に終わったかな定時に。
AZの安全への演説がすごくよい。

そうめん

明日ガッツリだし、晩飯は素麺にした。もちろんトマト素麺。ディナーなので4 束だ。ソーセージは入れる。イワシ缶喰う。

FF14

IL560超えてアルダザール行けるようになったので、早速突入。IL575装備が取れ るので、戦士と占星術師で1周ずつしたんだっけ?いや、機工士でも周った気が するので3周?
それぞれIL565は超えたな。しばらくはここ周回したい。
その後メインと、取りこぼしサブも少々。アラミゴの追悼式典へのクロニクルは フォルトラの償いもあって久々重めの良い話。バトルまで長かったけど。

新しい人がFC入ったりして、いろいろ盛り上がっていた。経験不足なわしはあま り出番無いのでチャット眺めて勉強。
新人だけど10年選手。知識も豊富だし家もあるとか。

まあわしはマイペースでいきますわ。
なんやかや今日は前に進んだよな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org