チャリ通勤

TTさんも休みだし、管停だし。
夕方の1.2打ち合わせに向けての仕込みを少しやるが、それ以外は倉庫の清掃し たり、その他清掃の立会いとか。

いろは

昼間汚くなった。一度アパートに戻り、シャワーして、洗濯物の漂白剤漬け込み をやった。最近シャツのにおいが取れなくなってきたかもよ。
そして歩いていろはへ。K村君との1on1夜限定。そこに奥様のH川さんも呼んでし まった。この2人めちゃ、いいわ。
調子に乗ってずいぶん喋った。わしは楽しんだけど、彼らも楽しめて何かしら得 るものがあったのならよいけど。
課題設定とかじゃなくて、あくまでも気付きを与えることに専念したいのだ。
結構飲んだな。22:00頃には終わって帰ってきたが、そのまま突っ伏して寝たな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org