Mini通勤

ほぼ降ってない・・・が、夜は怪しい。掛には出ずにMiniで行く。そして帰りは ちゃんと降ってた。
朝mと委員会以外特に予定はない。が、資料クレのリマインドも来たし、ぼちぼ ちやることもある。
ちなみに、市内なかむら?は高級料亭かと思ったら大したことなかったらしい。 ちぇー。もっといいとこ使えよ。

茄子

出たね。今回から年1だ。損してるわけじゃないけど、なんだかな。

空芯菜炒め

作り置きもなくなったので、久々にマルキョウ行ってりゅうきゅう丼と四川焼き そば。空芯菜売ってたので炒めた。ヒラタケと鶏肉も入れてみたけど、なんか思っ てたのと違う感じ。むしろオイスターソースが変わったからなのかな。

FF14

メイン残り2クエスト。
もうひとIDあるかと思ったが、チョロいバトルだけだった。雑魚戦。
そして黄金に向けたプロローグが続き、ついにメイン終了!
エンドロールの途中で中座することになり、PC閉じてたらそのまま落ちてて、直 前からやりなおしだった。まあいい。

さて、どうすべ。
新ジョブに手を出す前に、クラフタ装備をもっと上げて、もっと作れるようになっ ておきたいな。手持ち素材でオピオタウロスハーフグローブ作って納品し紫貨を ゲットして主副道具以外はIL620で揃った。もうちょっとやれば主副道具も全部 できるな。
あれ、黄金になったらギャザクラもLv100がMAXになるのかな?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org