チャリ通勤

天気は上々、湿気は昨日より少ないかも。
あさイチネジ探しなどやるが、日中は平和か。それなりに忙しく手を動かしてい た気がするが何をやっていたか覚えていないな。飛び込み雑務中心か。

スペアリブ煮ラスト

残りかすで肉も入っていないが、今日もチャンポン麺入れて喰った。
付け合わせに豆腐キムチとモズク。

FF14

今日は結局Marlしかやってない。
これまで進めたメインで装備も多少貯まっているので、チェストも1個だけ開け てみたがIL644。これで先に進める。93ヲーコーゾーモーからのスタートで、93 ヴァリガルマンダ討滅まで。コンサポで行けるのでらくちん。
装備も貯まってきたので戦士着替えようとしたらLvが足りん。ようやく飛べるよ うになったので戦士でサブクエやって、でもLv90の90%くらいまでしか上がらな かった。上出来か?レベルレやらないと上がんないよね。
そうそうクラフタレベルが足りなくてマテリアが付けられないの。FCハウスのマ テリア師に金払って付けてもらえるけど、次はギャザクラ上げを先にやるかなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org