Mini通勤

天気は良いのだが、昨日から鹿児島に上陸して大雨を降らせた台風の影響で午後 はかなり不安定だというのでMiniで行く。
ずっとローな状態が続いているのでせめて音楽でアゲて行きたいが音が出ない? MusicAppの再起動で解決。

MG全滅のワンオペだが、特に波風は無い。とはいえ粛々といろいろ進めなければ ならない。ロジ系と資料の仕上げ中心に、あとは時折現場の作業進捗を眺めたり。

定時でメンバーもダッシュで掃けていく。わしも負けずに閉店。
んで、ギリ振っていないくらいの状況で出て、マルキョウ寄ったらそこからアパー トまでに降り出し、以降は結構な大雨だったかな。

りゅうきゅう丼

があったので即買いだが、りゅうきゅう丼の中身が日に日に少なくなっていく。 いくらなんでも足りんので炙りサーモンマヨ握りを追加。これまたうまいね。
あとは喰い忘れていた餃子スープを終わらせた。

新妹魔王の契約者

ダラダラ見るが、また3話で挫折した。21:00にもなっていなかったかもしれない が布団に転がった。

体調その後

昼間は昨日よりはマシ。夕方以降やはり軽い頭痛か。
血圧は160の100+くらい。
バファリン1錠だけ飲んでみる。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org