チャリ通勤

今日は終日会議だが、朝一で多少の雑務も済ませたし、会議中も多少の内職はで きたし。担当プレゼンは若干不発感はあるが一応解ってもらえた。ピラミッド構 造になっていないんだよね。そうだと思う。
普段使わない脳みそを使うと疲れる。

手続き

ではないが、姉からの書類が届いていたのでゆうゆう窓口に出向いて回収してき た。これで郵便局を進められるし、その次もシームレスに進むかな。

カレー3日目

今日はキャベツと茄子と野菜ジュースで味変したが、薄まってしまったのと、火 の通し方が足りなくて食感や味わいもおもてたんとちがう。残念。

トニカクカワイイ

これって3期なのかな。2.5期くらい?
女子高編というやつ。輝夜というのが出てきて司の謎に迫るぞ。
全体的には女子高生達によって夫婦がいじられるネタを増やしただけか。
続きでもキーマンなのは間違いない輝夜。cvあやねるをあてがってるのは本気の 証左。

俺は星間国家の悪徳領主!

転生までの不遇とか案内人とか、ちょっと描き過ぎ。前世はむしろポンコツ自業 自得に見えなくもない。
進行もいずれ交わるであろう別舞台と並行で描くとかちょっと凝った感じにして あるけど、もう少しスッキリメリハリつけた方がいいんじゃないかなあ。

悪徳とか言っているけど、なんだかんだ騙され続けているて、それには気付かず にまあまあ楽しくわがまま放題。、優秀なAIメイド天城のお陰で領地は安泰。
中盤に入ってようやくテンポが良くなってきたかなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org