るねきちさん、富士山を間近でみて感激!(うそ)


11/15 は午後 9 時頃に横浜の友達の家に着いた。結局酒飲みまくって、朝1時頃 に寝た。関係ないが御土産に Robert Miles の CD を強奪。

11/16 午前6時に保土ヶ谷駅集合なのにいきなり送れて来た広瀬君。寒いぜ。

一号線とおって西湘バイパスへ。途中のパーキングエ リアにて。Ducati 916 SENNA 発見。まわり のライダーが「すげー」ってな感じで群がる。これ 250 万くらいするらしい。 お高い。 916 その2916 その3916 その4、ナンバーに注目したれ!

広瀬君と 916 SENNA わしと 916 SENNA。どうでもいいがむちゃくちゃ寒かったぞ。

なんだかんだで九時半頃に、富士駅に到着。かっこええなあ、わしの ZZ-R。ここで MotorCyclist で有名なヒヨッ子さん を待つ。その間に、CBR900RR に車載 CD 用の接続キット(自作)を取り付けた。

近くのスカイラークガーデンでお茶して、出発。これ、ヒヨッ子 with ZZ-R1100。 小学生がもがいているように見える。結構さまに なってるぜ、ヒヨッ子! どうでもいいがこれみて ると、後輩のカジワラ君を思い出す。死ぬ程似てるぜ。困る。困らん。どっちや。

富士のあたりで、「もちや」という二輪車館に行った。紫の GoldWing がかっちょいい。サイドカーもついてるぜ!。コンパネ回りナイス

もちやの裏で富士山。あーわし富士山こんな近く でみたのはぢめてー! 広瀬君とヒヨッ子わしとヒヨッ子。ついジャンプしてしまった。広瀬君とわし。ついポーズをとってしまう。

もちやの前でもがく

本栖湖でぱちり。かっこいいぞわし。ちょっとナ ル入ってます。ZZR と CBR その1ZZR と CBR その2ZZR と CBR その3ZZR と CBR その4。逆光できれいだなあ。 最後にヒヨッ子と広瀬君

忍野八海にて。姿勢悪いぞお前

時間が無かったので、そのまま御殿場インターへ。ガソリンいれて、腹減ったの でコンビニで肉まんを食おうとしたら売り切れだった。悲しすぎ。コンビニの前 で、「茨城からきたんですかー」と言われて、嬉しくなった。こういうどうでも いい会話が旅の印象を深くする。

東名をぶっとばして帰った。結構混んでたな。で、八時過ぎにおうちに着いた。 とっても寒かった。すぐ風呂入って、酒飲んで寝た。


ばいくぺーじにもどる