るねきち主催の ML(メーリングリスト) である。興味を持たれた方は入りたまへ。
入り方:クリックして「やはー入りたいじょ」とかっ てメール出すと入れます。自動登録ですので、登録され折り返し案内が届きます。
限定解除ML
大型自動二輪免許をとるための ML なのだ! バイク全般の話やツーリング の企画などもしています。顧問にはたいした練習もせず限定解除を二回で通っ たという広瀬雄二 氏を迎えています。とりあえず簡単な自己紹介を書いて送って下さい。

PHS@Tsukuba
この ML はつくば市での PHS の状況改善に向けていろいろな情報交換を行 う場所です。つくば市内に限らず、PHS の一般的な話もします。携帯や、 ポケットベルのユーザーも結構いるのでそういう話も時々出ます。トラフィッ クは多くても一日 20 通くらいです。

破壊日本語 ML
なんつーの、壊れた日本語をこよなく愛する人のためのフリートーク ML みたいな。暇人は参加しやがって下さい。

Touring ML
ツーリングML。やる事はこれから考える。ちなみに 20 とはツー・リング です。

つくばゲーマーズ ML
この ML はつくば近辺のゲーマーの情報交換のための場所です。アーケー ド、コンシューマー(PlayStation,Saturn,TV-Boy とか)、パソゲー、何で もありの場所です。今度オフミもやる予定。げーまーな人、ノンげーまー な人、どっちも歓迎だよーん。トラフィックはまあ 10/day ってところで しょうか。

酒飲み ML
酒好きの、酒好きによる、酒好きのための ML。ここは手動登録なのだ。内 容はヒミツ。トラフィックは少ない。

PHS ML
ひみつの PHS メーリングリスト。何故か慶應とソニーの人が多い。一応手 動登録なんだけど一般人は入れない(ウソ)。トラフィックは多くない。

わし主催じゃないけど楽しい ML
bsdusers
BSDのよたばなしをするタコな ML。ここも自動登録。トラフィックにバラ ツキがあって困る。
Go homepage ほーむぺーじにもどる