Photo of Chilio

  • 似顔絵をみたいじょ

  • るねきち家の愛犬、Chilio 号です(この写真はかなり幼児期のもの)。品種は Samoyed という、シベリア原産の犬です。雄です。1987 年にアメリカにて泥 棒に入られた後に、我が家に番犬としてやってきました。

    現在では、右目を名誉の負傷により失明しています。眼球を見ればわかるので すが、黒目が三日月のようになってしまっています。

    Chilio 号の特技はビール運びです。ビール瓶をビニール袋に入れて渡すと別 の所に運んでくれます。

    1992年に、私の家族と一緒に日本にやって来ました。1993年9月頃、京都府綴 喜群田辺町にて、行方不明となり現在に至っております。もしも見掛けた方が いらっしゃいましたら、是非御連絡ください。心ばかりの謝礼を差し上げます。


    ちょっとこのページは真面目だよね。
    写真ぺーじへもどる
    Go homepage るねきちのほーむぺーじにもどる