Taka's Funny Photo

真中に居るのが、尊敬する電総研の先輩高橋さん、なかなか楽しい表情をされて います。その隣が自分。電総研スキーツアー 96 の写真でした。

本当はもっともっと衝撃的で楽しい写真があるのですが、絶対公開しちゃだめだっ ていうのでのっけられません。悲しい。


Yoshinov and Lune

これも電総研スキーツアーの写真。左が超有名な yoshinov さん。まんなかでス ノーボードを抱えてるのが自分。ちなみにこのボードはつくばで買える一番安い 組合せ。スポーツは道具じゃねーよ、腕だよ、パワーだよ、根性だよ!(多分)。 右側は高橋さんのお知り合い。お名前失念しました。ごめんなさい。


HSakane and Lune

これはなんじゃ、オフつくばバーベキューオフで撮った写真じゃな。一番左で立っ ているのが電総研のh坂根さん。スケベなので h を名前の前に付ける事になって います(うそ)。その右側が前述の高橋さん、真中のきれいどころ二人は高エネ研 の森田さんのお知り合い。その 右がわし。一番右は猿渡君。彼は行方不明だ。一体いずこへ。


写真ぺーじへもどる
るねきちのほーむぺーじにもどる