アステル(ツーカーを含む)のグッズについて

親父が営業やってるのでグッズいろいろともらいました。欲しい人に上げます。 ただでもらったんで基本的にただで上げますけど、郵送量くらいは負担してね。

今あるのは

てなところです。まだあったかも。モックアップはさすがに各機種一つずつしか ないので「死ぬほど欲しいこれが無いと死ぬ」という情熱を示していただけたら と思います(そんなやつはいねーか)。
詳しくはまでメールを下 さいな。まにあな方のメールをお待ちしてます(うそ)。
個人的に使用しているのは

いらんもんまだまだ沢山もらえると思います。例えばうちには A131 が6台くら いあるんですが(うち二台は契約中)、残りは子機で使ってます。さすがに白ロム 端末はホイホイとはあげられません。御了承ください。