自分が PHS をデザインするとしたらどういうのを作るか...
PHS の開発者にみてもらえたらいいな。
書いた後にわかったのですが、携帯電話って以下の機能の大半がサポートされて ます。すごいですね。ちょっと見直しました>携帯
まずベースはアステルの A241 にします。理由は ASTEL の端末の中では現在最 高スペックで、大きさもかなり小さくていい大きさです。ただ実際には A241 を 使っていないので、間違った事を書いているかも知れませんので御了承ください。 また、途中で Mola という言葉が出て来たら、テレメッセージのページャー Mola をさします。


こういう事を考えています。各メーカーの方々、是非参考にして下さい。とりあ えず、シャープ(A141,A241)の端末は賢いのでデザイナーがよく考えていると思 いますので、シャープに送ってみようかなって思ってます(マジで)。
Go PHS homepage つくば PHS 探検隊にもどる