冬眠


今年に入ってダンナの要望でコタツを居間に設置したら、

もうそこはオクサンの冬眠の場ですよ。

ええ、冬眠。よく眠れます。

温暖化で寒くもないのに冬眠。

おそろしいコタツの魔力。

なので新年初日記。

しかし冬眠から覚めたわけでははい。また寝るよ。

まだ春は来ないからね。

しかし、先週の異常にあたたかい三日間で花粉が一気に爆発したらしく、

ダンナが非常に辛そう。

しかしゴルフには行く。

アホと思うの通り越してもはや尊敬。いやそんなことない。

夕方、顔を真っ赤に腫らして帰ってきた。痛々しい。

鼻と口はフィルターで塞げば何とかなるらしいのが、皮膚はどうにもならないら しい。

重症だなあ。


Generated with mkdiary.pl ぷちさかなにっきはこちら ぷちさかな