喘息


ムスメ2、昨夜から機嫌がわるく、明け方ぜいぜいと息しながら寝ている。

おきてきてもぜいぜいが続くので幼稚園の前に病院に。制服をきてとりあえず病院。

しかし、親がおもっていたよりぜいぜいがひどいらしく、吸入を二回も受けて、

幼稚園は今日はお休みしてくださいねといわれた。

夕方熱がスパコーン!とあがって38.8度になったので、も一度あわてて病院 に行く。

また吸入して、解熱剤等もらって帰宅。

熱があるけど元気そう。食欲もある。

しかし、風呂には入らず、体だけ拭いて寝かせた。

アイスノンが気持ちよさそう。

今夜はよく寝た。


Generated with mkdiary.pl ぷちさかなにっきはこちら ぷちさかな