ひまわり


「ひまわり」とは幼稚園の延長保育のことで、午後五時まで預かってもらえて、 おやつも食べられる。

のである。

おねいちゃんが、ひまわりをしたいというので、二回も迎えにいくのは超御免こ うむりたいたいので、

妹にも大丈夫かと聞いてみたら、どうも行けるらしい。

のでためしにふたりを預けることにしてみた。

二時のお迎えの時間には泣いてはしないかとそわそわしたのだが、

四時半に迎えにいってみると、楽しく過ごして、おやつも「おいしいおいしい」 と喜んで食べたらしい。

(おっとっと、ペロペロキャンディ、クッキー)

やれば出来るのだろうかね。


Generated with mkdiary.pl ぷちさかなにっきはこちら ぷちさかな