オフトレ

VFRで都内へ。OB会のオフトレに参加。前期はこれが最終回。

バランスボールふくらますのにVFRのシガーソケット活用。
Photo Photo


ビーライド(今月の物欲その1・支払い)

セローの代金を払ってきました。

ローンは組まなかったので気持ちよくボーナスが飛んでいきました。
次のボーナスまで耐えられるでしょうか。(^^;)


帰りにちょっと急いでいたら、うっかり常磐道で覆面をパスしてしまいました。
23km/hオーバーの青切符ゲット。

急がないのが一番とわかっているはずなのにまたやってしまいました。。

↑で書いてるそばから痛い時期に痛い出費です。
これで次回の免許更新も通常3年確定です。
進歩しないなあ。


BACKOFF 8月号

買ってきました。前号のここどこは3つとも正解(F32)。DSは無し。

今月号はここどこが関東編はないけど東北編が北茨城。DSは信州編(松代)のみ。
SLラストランもしたいし、セローの慣らしもしたいし。ネタ的にはいい感じかも。


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary