名栗

今日は休み。

セローの慣らしを完了させるべく、距離的にちょうど良い名栗方面へ。
今日は新調したサイドバッグも装着してフル装備テストです。

うっかりビーライドにセローのオイルフィルタを注文するのを忘れてたので、
今日の分を途中のライコ埼玉に寄って確保。

R16の入間の近くの1車線区間の渋滞をいつものごとく左側を進んでいたら、
白バイが路肩走行?で取り締まってました。前にもう一台いたので回避できたっぽい。
いままで出会ったことなかったのは偶然か、それとも事故でもあったのか。

いやはや早く拡幅工事が完成して欲しいですねえ。

なんだかんだで遅くなったので、大名栗林道だけ走ってビーライドへ向かいます。
Photo Photo

青梅ICからこないだ開通した圏央道経由で中央道へ。
がらがらでした。急ぐときは便利ですね。


ビーライド(セローオイル交換)

ビーライドに着いたところでODOは1,036km。
オイルとフィルタを交換。慣らし完了。
Photo

今日のビーライドはVFR祭りになってました。
Photo Photo Photo

-- 砂川 圭(suna@gentei.org)


Generated with mkdiary.rb
www.gentei.org / home / guest book / diary