南房g3220

お茶会の延長で房総半島に行ってみよー、
ということになった。
Kurihama Sun Jan 17 08:34:10 1999
集合時刻ぎりぎりに久里浜港フェリー乗り場到着。 朝の横横はめっちゃ寒かったー。
Crowd Sun Jan 17 09:31:44 1999
三連休のためかすごい混雑。東京湾フェリー儲かってまんな! きっとアクアラインとは入り方が違うじゃろて。
Mt.Fuji(1) Sun Jan 17 09:19:46 1999
東京湾から見える富士はかっちょええ。 山梨から見るでかい富士よりむしろありがた味を感じる。
Kingdom of Shiokaze Sun Jan 17 12:15:58 1999
昼飯は「潮風王国」とかいうところ。 刺身定食(1200円)は刺身が固くてまずかった。
Fleamarket? Sun Jan 17 13:09:28 1999
えなになに、フリーマーケットだとな? とりあえず中庭に行ってみると…
fleamarket Sun Jan 17 12:25:10 1999
フリーマーケットといっても恐いおにーさんが多かった。 おもしろくない。 UFOキャッチャーでたくさん取った馬のぬいぐるみを並べて 売ろうとしているカップルがいた。そりゃあ売れんよなあ…
flounder Sun Jan 17 13:09:56 1999
鮃がいた。
It's fine Sun Jan 17 13:14:54 1999
朝から夕方まですげーいい天気だった。
Mt.Fuji(2) Sun Jan 17 16:50:04 1999
夕陽を背にする富士山もかっちょええ。 これは金谷港から。

東京湾は、5〜6年前にフェリーを使って渡ったりしてたのだが、すごく大層な乗 物のイメージがあった。最近フェリーを良く使うようになったので、房総半島が かなり身近な距離と感じるようになった。次はキャンプでもしに行こうかな。
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]