OpenBSD

今までSparc5にNetBSD1.3.1入れてたけど、100Mbps-etherインタフェースが あるにもかかわらず、10Mで使ってて悲しかったので、今日思い立って OpenBSD 入れた。なんつってもOpenBSDは ドリキャスで動くし:-)

で最初、upgradeインストールでやったら /etc にNetBSDなものが残りすぎて 調子悪くなってしまった。てことで全部消して初期インストール。最初からこう すれば良かった…。おー、最初からsshが入ってるのは気分ええ。そして hme0が使える…あれ、おかしいな。100Mにならない。と悩むこと15分。

あ、HUB ^^;


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]