Laser5 Linux 消え

ThinkPad600 にいれたばかりの Laser5 Linux 君、早くも消える運命に。 良く考えたら、vmware上ではCD-Rが使えない。CD-RがSonyドライブなので とても独自に作っていらっしゃるのでFreeBSDから音楽がうまく焼けない。てこ とでWindozeを戻さねば。で、Laser5ちゃん、さようなら。

噂のgnomeとかKDEで少し遊んでみたのだが、デスクトップテーマだとかまる でWindose のように(ちゅかそれ以上に)設定できてなかなか遊べた。楽しい。で も、それ楽しみたいんだったら素直にWindose使いなよ。一度設定壊れても自己 修復機能がまともだし。GUIオペレーションに一貫性があるからKDEとか使うより よっぽどましだと思うのだが。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]