大桜

相模大野の近くの家系ラーメン「大桜」へ。

スープ、トンコツ比率高め、コクたっぷりでうまい。
ほうれん草多め。これもよし。
チャーシュー。家系としてはうまい方。が、一般平均としては普通。
麺、これがちょいとコシが弱くてあかんかったす。固めを頼んだのに やわやわだった。スープも最初は良かったが、後半濃くて飲み切れなかった。 ちょい薄めを頼めばちょうどいいかな。

麺以外はかなり良かった。


ドイツビール

今日は Franziskaner っての。これがまた、濃くて濃くて、うまくてうまく て、甘味があって、最高で。ありがとうございます。 これが60円くらいなの? いいなあドイツ。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]