健康診断

最近右目の視力が落ちたかなあ。なんておもっててさあ測定。 右0.9、左1.5。あれま右変わってない。 あこれ、みあわさんのちょうど逆や。 たしか去年は0.9と1.0とかだったかな。左が良くなってやがる。だから 相対的に右が調子悪いと感じたのか。

そういえば高校卒業して自動車免許を取りに行くときにずっと1.5だと思って た視力が0.3〜0.6くらいになっててショックを受けた。眼科行って、眼球筋の弛緩 目薬だかをもらって差したら右だけ復活して左が0.9くらいになった。ずっと 左がちょっと低かったのだが5年前くらいから逆転して来た。へんなのー。


ぴーぽーる

ニューアイテムを早速実戦投入。おおおお、 これは画期的だ! って騒ぐ程のもんでもないが、なかなかええ。 片手で採取ができる。こりゃ便利。ちみも買え。無理や。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]