秋葉原

気軽に秋葉に行けなくなるので、おでかけ。TA+DSUのシリアル接続だとあま りパフォーマンスが出ないことが分かったので中古のルータを探した。が、 ほとんどなーい。あきらめ。結局買ったのは ELECOMのUSB Etherと9〜25ピンの RS-232Cクロスケーブル。あ、いかん、RT100は9ピンだった! と気づいたのは 自宅に戻ってから。しかたなく、歩いて行けるPC-DEPOTに行って9-9リバースを 買った。うおー、PC-DEPOT、あんまり安くないから全然評価してなかったんだけ ど、11時までやってて何でもあるってのはやっぱいいな。都会になんかなくても いいぞ、庄内平野に一軒作ってくれ!


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]