美々夫見参


ついにきた SUBARU Vivio Photo。たぶん45馬力なんだなあ。発進加速わるーい。 でも3速以上にいれるとちょうどいい回転数がキープできて意外に上り坂でも平 気だ。でもまあこんだけおそいと追い越されてもきにならなーい。前の車が遅く てもきにならなーい。ついでにこのへんだと、二輪というだけで原付と区別がつ かずに無理な追い越しをしてきたり妙に煽る車が多いのだが、軽の場合一応四輪 は四輪ということでバイクのときほど車間詰められなーい。それでも普通車より は煽られやすいみたいだが、バイクのときに比べりゃ全然平気。あー、自動車な んて遅くていいんだよー、って思えるバイク乗りな自分がちょっと幸せに思える 軽自動車なり。Web漁ってたらvivioだとリッター20km出たりするとかあった。ま じでっか? んー、ほんとに骨吉と互角だったらどうしよ〜。

だいたい28960kmからスタート。メーター見忘れ。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]