防災の日

どういうわけだかしらないが、IPv6の講演を頼まれてしゃべった。わし素人 でんがな。市民公開講座なので、それほど突っこんだ話はできないこともあって まあ、順調に終わった。てことで、この県の、v6のえらいしとってことにされそ うな気がする。それ困りまんがな。

関係ないが、会場近くの中学校で体育祭をやっていた。快晴の空のもと、朝 からずっとグランドに椅子持って来て座って旗を振ってる生徒たち。すげー。今 あんなことやれって言われたら、断固拒否するだろうな。拷問だ。

でも当時の自分はそんなこと微塵も感じず応援の旗を振ってたような気が する。若いって強い。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]