20°

今日の雨はすごかった。というか、風だ。強い雨が45°に降ってると おーすげー暴風雨だぜーって、感じるが、今日は、もっと鋭角の20°!! ありゃ初めて見た。感覚的には真横に見える。秋でこの風だったら、真冬はすげー ぞきっと。ちゅか、雨が横に降るんだったら、そりゃ雪は「下から降る」わな。 おそるべし。

やっぱ、バイクはカバーじゃだめだ。預けよう。


謎の物体

帰るとき。既に暗く。雨上がりの路面。右側から、にょろにょろと、道路を 横切る物体。ん? ヘビにしては短いし、そんなに細くない。大きさはトカゲくら いだけど、動きはニョロニョロと這っている。ライトに反射して映る姿は黄色っ ぽい。なにゃこりゃ?? 100mくらい先にも同じ物体。ちょっと小ぶり。

ツチノコ?

であるわきゃないと思いつつも、あんな物体見たらツチノコと呼んで片付け たい気がする ^^; ま、実際は蛙なのかなあ。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]