冬眠

バイクを預けた。

やっぱり、北国に住むと、寒さに弱くなる。やっぱり一番寒いのって、気温3 度くらいでバイクに乗ってるときじゃないかな。気温3度くらいで安定するのっ て、主に関東から中国地方にかけてぐらいのもんちゃうけ? そんな毎日、バイク で通勤、とかいうと自然に寒さに強くなる。去年までがそうだった。大阪の忍さ んもそうね。

北国じゃ、3度になるような季節になったら、そのまま一気に雪の季節だもの。 もう車でしか移動しない。それも、駐車場から入口のドアまで40m移動するだけ だからジャンパーなんか着なくっても全然平気。建物の外に出ずにすごせる。 建物の中は普通に暖かい。てことで、今年はまともに寒気を食らってない。よわ。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]