すぴーかー

*BSDなんぞを好んで使ってるのも多少関係しているが、 デスクトップPCに外部スピーカを付けようって気がさらさら無い。 や、無かった。音源ボード付いてないまんま使ってたりしたし。音楽聞きたいと きは元々スピーカの付いてるノートPCで聞いてたし。

が、今デスクトップでつこてるfirestormがNetBSDで、オンボード音源を あっさり認識したもんだから、スピーカを付けてみたくなった。けど、 電気食うのはやだな。ってことで買って来たっす、

ダイソー100円スピーカ

繋げたっす。あ、今日じゃねーや。日記ちゃうやんまいっか。 で、ちゃんと音が出た。ステレオ端子対応だけど、スピーカはいっこだけってい うモノラルもの。アンプなしの電源要らず。ケチケチ君も納得のこのスペック (意味不明)。デスクトップPCで音楽が聞けるなんて素敵!


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]