B開通

都々逸調つかれたのでやめ。

朝の9時くらいには既に部屋の外の中継ボックスで結線作業をしていた。 やー、朝もはよからたいへんだなあ。

一段落ついたと思われる頃、ぴんぽーん♪ てことで、もう一度テスタを繋い でリンクのチェック。が、作業のおにーさん、5分間の沈黙。まただめけ?

と思ったが、何とか繋がったようだ。良かった良かった。

ということで、酒田市の外れのわが家でめでたくBフレッツ開通。 さっそく NetBSD で PPPoE 接続。あれ、in-kernel pppoe がうまく行かない。 気が焦ってるので取り敢えず rp-pppoe で接続。うまく行った−。 速度を計るものの、outgoingのほうが700kbps程度しか出ない。あれれ。 続く。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]