AH-K3001V

KYOCERAの新しい端末が来た。1年半ぶりの機種変更。いやはや、 ここまで来たか。

不満な点は、動作が重い点かな。機能が増えるにしたがってどんどん トロくなってるなあ。まあ設定のときの画面の切替えが遅いだけで、漢字変換は そんなに遅くないからいいか。設定なんて最初しかやらんし。

なんちゅーかこれ、SSHが使えないだけのPCじゃんか。 こんだけPCに近くなると、外付けキーボードが欲しくなる。isawa君が言ってた けど、「なんでみんなこれにしないか不思議です」という気持ちも分かる。

つなぎほーだいコースを考えてもいいなあ。いやいやもうちょっと我慢。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]