2時間筋トレ

のつもりで雪かき。

腰をかがめた作業だから30分くらいで相当疲れて来て、30秒動いては 15秒休んで、みたいにへなへなになってきたところでお隣さんも 雪かきに出てきた。あかん、ヘロってはいられなくなった(;_;)。

こんにちはー

最初は半分くらいでやめようと思ってたのだが、 なんだかんだで随分きれいになってきたのでこりゃ最後までいっちゃおうかって ところで逆側のお隣さん登場。

もうだめ、ヘロヘロを隠し切れなくなる疲れっぷりで泣きが入りそう。 てな具合で家の前の道が全部きれいになった。そんなつもりじゃなかったのに。 気付いたら2時間スコップと格闘しっぱなし。

にしても、半分氷になった雪がぺろっと路面から剥がれる瞬間は気持ち ええね。かさぶたがきれいに取れたときみたいな、でかい耳くそがペロっと 割けずにむけたときみたいな。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]