スワンパークに来てくれた人なら大納得だと思うが、エサやりは楽しい。 やってるうちに、ねらった子に食わせたくなって来たりする。今日は鯉に パン切れをやっていて、それおまえだと口をねらって投げていた。ってなときに、 雀が1羽飛んで来て、3mくらい離れたところで待機してパンを横取しようと していた。おお、くれてやるぞくれてやるぞ。でも、当ててやれ。とりゃ。

雀をねらって投げたら、雀の背中に当たった。おおおおお、 縁日の射的で当てたときよりうれしい。ビビった雀は ぎょっとして、振り返った、ように見えた。で、無事パン切れを くわえて飛んでった。大満足。

アマガエル

アマガエルをつかまえてはあおむけにして腹をこすって こうすると寝るんだ、とかいってよく遊んだ。雀にエサをやったあとトイレに 行ったら洗面台にアマガエルがいた。アマガエルを見ると無意味に捕まえてしま う性分は直らない。さて、腹こすって遊ぼうって気分でもなく、どこににがそう、 おお、池に逃がそう。とりゃー。

池に向かって思いっきり投げたら、ぷかんとうかんで、岸の方、つまり こっちに泳いで来た。おつかれさん。じゃあ、もういっぺん、とりゃーー

池に向かって思いっきり投げたら、ぷかんとうかんで、岸の方、つまり こっちに泳いで来た。おつかれさん。じゃあ、もういっぺん、とりゃーーあ

今度は捕まえようとしても明らかにへろっていて、逃げる一歩が出ない。 わるかったわるかった、もうしないよ、もう帰るから、じゃあね、 とりゃーーああ。


きまぐれ記
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]