IP Filter 4.1.1 on NetBSD

fastroute(to)がうまく動かなくなってしまったので、マルチホームできねー。

と困って日本のnetbsd-mlに投げたもののなんの反応もなかったので 今日思い切って netbsd-current (本家)に投げてみた。そしたら、 send-prしてくれってすぐ返事が来た。やりかたしらーん。

けど、ネタとなる文はMLに出したものを使えばいいだけだからちょっと気は 楽。てことで出した。

1時間後に、「このパッチを当ててみれ」とメイルが……。当てた。 ちょっとしたコンパイルエラーが出たので適当に直して再コンパイル。 リブート。うまくいったー。はえー。出してみるもんだ。


Generated with mkdiary.rb
yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]