こんな風に感じたというページ

ビール

わしが一番好きなのがビール。飲んでて気持いい。味わってうまい。 吠えられる。度数が低いからたっぷり楽しめる。ただし,まずいやつは許 しがたい。それがビール。

焼酎

味わいを求めたら焼酎だね。「えーうそやー」と思うやつが多かろう。 そりゃ飲んでは行けない焼酎ばかりを飲んでいるからである。気合いを入 れてうんと高いのを買ってみよう。純米がお勧め。

ワイン

基本的にわし,酸味が苦手。ってことでワインは余り好きではない。 いままでどんなワインを飲んでもうまいと感じたことが無かった。が,科 学番組で健康にいいというではないか。わし,そういうのに弱い:-) って ことで,せっかくだからうまいと感じられるようになるまで味覚を鍛えて みようと飲み始めることにした。もともと酸味を嫌うタイプなので,コメ ントもそういう傾向が出ていることにちういされよ。

日本酒

東北に来たなら飲まなきゃ損々。でも手が出しにくいから あんまり飲めないけどね。


yuuji@example.org
Fingerprint16 = FF F9 FF CC E0 FE 5C F7 19 97 28 24 EC 5D 39 BA
HIROSE Yuuji - ASTROLOGY / BIKE / EPO / GUEST BOOK / YaTeX [Tweet]