1991年01月01日(火)


初日の出

初日の出見ようってんで、城ヶ島へ行くことになった。なんで城ヶ島かはよーわからん。

蒲田の方に住んでる奴らとかやたら大勢で行くことになり、蒲田の方の友人宅近くで、レンタカーで借りてたデリカスペースギアのアクセルワイヤー切れた。がーん!こんな時にどこも車屋なんてあいていないしーってんで、手元にあるのは、ドライバーとワイヤーとネジだけ。。。無理やりワイヤーをネジで巻き閉め、接続。なんかとっても変なアクセルの感じになったけど、まーいけるとこまでいってみよー!

ってわけで、城ヶ島。日の出?見えたような見えないような。みんなで行くのが楽しいんでしょ(^^;



generated by makediary-2.9