1999年10月01日(金)


子安の猫

いつもの通勤途中にいる奴が、今朝は道端で腹を上にして、手足を伸びきった状態で眠ってた。やつはよほどの大物か、かなりなアホだと思った。でもかわいいから見てると楽しい。

衣替え

10月になったので、衣替えをした。冬物のスーツを引っ張り出して着て見たんだけど、ウエストがガバガバになってた。前は、少ししか余裕なかったのに・・・ココ数ヶ月でかなり痩せたみたい(^^;

まーそれは置いといて、昨日みたいに暑かったら地獄だなーって思ってたんだけど、それなりに涼しかったので、良かった。本当に、もう秋なんだね。

小田原出張

帰りに、一緒に行った上司や他部署の人たちと、小田原駅前でちょこっと飲んだ。 Project ManagerとEngineering Managerの趣味と言うか、息がぴったり合ってることがわかった:-) 飲みに行って、仕事の話しかできない方々ではないので、いーですにゃ。



generated by makediary-2.9