1999年10月18日(月)


マルチーズ

会社を18時半に出て、横浜のビックカメラへ。

昨日の誘惑光線は、かなり強烈だった!
今まで、こーいうの欲しいなーって思ってるところが揃ってるんだよねー>マルチーズ。価格は54800円。masaoさんが買ったときより、5千円安くなってる。あれ、こないだおいらが秋葉原行ったときも59800円だったのに。。。ラッキー(^^)

それと、コンパクトフラッシュアダプタも購入。TDK製で980円。電池、ニッケル水素電池4本で1470円。前に使っていたニッケル水素電池は、ちとでかくて、masaoさんのデジカメでおいらの電池は入らないことを、実証してもらえたので、電池も購入。

家に帰るまでは、にやけた顔が恥ずかしかったかも。まぁ、幸せいっぱい状態のおいらに、そんなことは、関係無いのであった(^^;

さーて、またHP作る楽しみが増えたから、嬉しいすー。

友人来訪

中学生の頃の野郎仲間が3人遊びにきた。ヒヤムギ食べて、ビール飲んだ。
いや〜、みんなで食べるのって楽しくていーっす。



generated by makediary-2.9